オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

大阪市内 造作材 搬入

image1_2.jpeg image0.jpeg image1_3.jpeg image2_2.jpeg

大阪市内某所で、壁材や、床材の搬入でした。
この日から、ニューバランスの仲間になってくれた人も、みんなと一緒に搬入しました。
資材の置き場もしっかり確認し合い、搬入もスムーズに運べて、新しく入って来てくれた方でもスタッフが丁寧に教えてました。
ニューバランスにお問い合わせお待ちしてます。
ホームページ観覧はosk-nb.com
YouTubeも配信してます。

床材 搬入 特注資材

image1.jpeg image2.jpeg image3.png image4.png image5.png

某兵庫県の現場にて、資材搬入をしました。
タワークレーンで床材を運搬し、タワークレーンで決められた場所に仮置いてから人力で運搬作業に取り掛かりました。
タワークレーンの作業が終わり次第、フローリングの搬入に取り掛かろうとした所、まさかの特注のフローリング材が来てビックリ!しかも床材だと思ってたのが天井材と聞いてまたビックリ養生もして無い状態だったので、丁寧に運ぶ用、心掛けて運搬し、作業終了しました。
どんな搬入でも問題無く作業を終わらすのがプロの荷揚げ屋さん!
ニューバランスはお客様から、高い評価を頂いてます。是非ニューバランスに入社してしみませんか?
作業依頼もお待ちしてます。
ニューバランスにお問い合わせお待ちしています。
ホームページ観覧はosk-nb.com
YouTubeも配信しています。